Loading

BLOG

ファッション業界の大先輩から学ばせて頂きました

今週はSavannI ääNi🐘の企画を担当している松尾が書きます、
宜しくお願いします👾

先週の土曜日にSavannI ääNiでお世話になっている大先輩の山下さんのお宅へお邪魔しました!

山下さんは、長年縫製のお仕事をされていて、若い頃に体験した縫製やファッション業界に関するお話や福岡で携わったことのある縫製のお仕事のお話など、沢山聞かせて頂きました🪡🧵

SavannI ääNiの仕様書の件でも、ここをこうしたらわかりやすいよ!などアドバイスも頂きました😆

そういうお話を聞く度に未来へのワクワクと日々成長していこうと思いが強くなり、とても良い休日を過ごすことが出来ました⛱

皆さんはこの三連休いかがお過ごしでしたか? 

今週からもまた元気に頑張っていきましょう✊🏻

関連記事

  1. 武雄温泉♨

    2023.12.18
  2. リフレッシュ熊本旅

    2023.06.12
  3. 田子の浦部屋

    2023.11.28
  4. 家族旅行♨

    2024.03.04
  5. 『あきらめたらそこで試合終了ですよ』

    2023.02.13
  6. “The Sun also Rises”

    2024.01.09
PAGE TOP