BLOG

朝活

営業の浜崎です。

歳を重ね
健康を考える事が多くなり
最近、週末の朝活を始めました。

走る(走る)のは苦手なので
歩いたり、自転車に乗ったりで
朝の静けさの中
気持ち良く軽い運動を続けてます。

若干の寒さの中ですが
後半は汗をかきながらやってます

これから服選びで
ファッションも楽しくなります
みなさんもファッション楽しんでください。

関連記事

  1. 映画鑑賞

  2. 阿蘇・熊本へ

  3. お祝い🌸

  4. 新卒で入社しました🌸

  5. 「ミラノ・コルティナ2026冬季オリンピック」での感動

  6. 一年越しのレモンタルト🍋

PAGE TOP