Loading

BLOG

🐄🏇🐑

こんにちは!

企画の杉山です。今年も残すところ2週間となり、寒さが一気に増した気がします。

先日福岡県柏原にある【もーもーらんど】に行きました!

乳しぼりと乗馬をし、アイスクリームを食べ、長~い滑り台を滑りましたヽ(^o^)丿♫

乳しぼりは人生で初めての経験だったので、ドキドキしながらいざ自分の番になると・・

キンキンに冷えた手が一気にあったかくなるほど牛の体温が高く、簡単そうに見えて意外と難しい乳しぼりでした🐄牛乳は大好きなので、牛さんに感謝感謝の時間でした。

そして、競馬界では有名の〈ディープインパクト〉の孫の馬に乗らせてもらいました。乗馬は小さいころに何度か経験がありますが、大人になってするとまた違い、純粋にとっても楽しかったです★

その後は寒さに震えながらアイスクリームを頬張り、長ーい滑り台を2回も滑りました!

久しぶりに幼少期を思い出すように思いっきり遊び、リフレッシュした休日になりました。

休日は特にここに行くからこの服を着よう!とコーディネートを組む時間がワクワクして好きな時間の一つです。この日は牧場に行く!ということで、牛柄のバックをメインにコーディネートを考えました☆彡’(写真を撮り忘れました💦)ピンクアウターも新調したばかりのものなのでルンルンな一日でした。

今週はPOP UPもありますので、体調管理には気を付けて過ごしたいと思います!!

皆様もしっかり食べて、しっかり寝て、健康に過ごせる一週間となりますように🌜

関連記事

  1. 温泉部♪活動日記

    2023.10.31
  2. 撮影日和☀

    2023.01.16
  3. 秋を感じた休日を過ごしてきました!

    2022.10.17
  4. 梅雨の休日

    2023.06.05
  5. 週に一度の社員ブログがスタートしました

    2022.09.20
  6. 糸島で釣り🐡

    2024.03.11
PAGE TOP