Loading

BLOG

撮影日和☀

皆様、こんにちは!
企画担当の坂田です。

最近は寒い日もありますが、
だんだんと暖かくなってきましたね。
今回は年明けすぐに近くの冷泉公園にて撮影を行った時のお話しです☺️

この日は暖かくて、
天気が良く、撮影日和でした☀️

コーディネートを組んでいざ、公園へ。

公園の花壇に色鮮やかなお花が
植えられているので、春を感じられて気分の上がる撮影になりました♪

また、最近は店頭にも春物が並び始めていて、華やかな色物のアイテムがほしいな〜とちょっぴり早いですが春気分です🌷

先週より1月展がスタートし、
今週は東京での開催です!
今回は企画も参りますので、
皆様とお話しできればと思っております。

最後になりますが、
2023年もどうぞよろしくお願い致します☺️

関連記事

  1. 『最近のほっこりアイテム♡』

    2024.02.06
  2. 「博多灯明ウォッチング🏮」

    2023.11.06
  3. 大好きなお店のエビグラタン

    2023.09.20
  4. 秋を感じた休日を過ごしてきました!

    2022.10.17
  5. 映画鑑賞

    2023.11.20
  6. 穏やかな日常

    2023.01.31
PAGE TOP