Loading

BLOG

穏やかな日常

こんにちは、本日のブログは企画担当の鈴木がお送りします。

このところ寒い日々が続き、雪や雨が続きましたが、皆様おかわりありませんか。

暖かい太陽が恋しいこの季節、先日散歩で見つけた穏やかな風景を。

この日はとっても気持ちの良い朝だったので、近所にお散歩に。
真っ青な空に、穏やかな内海、近くの山々が水面に映ってとっても綺麗でした!
内陸育ちの私としては、近所にこんな景色があることに、感激した1日でした。

まだまだ寒い日々が続きそうですが、皆様、暖かくしてお過ごしくださいね。

関連記事

  1. 田子の浦部屋

    2023.11.28
  2. 一年越しのレモンタルト🍋

    2023.08.01
  3. 最後の夏の思い出☀

    2023.10.10
  4. リフレッシュ旅

    2023.03.06
  5. 阿蘇の華かずらさんにお邪魔しました!

    2022.10.03
  6. 充実したゴールデンウィーク

    2023.05.15
PAGE TOP