Loading

BLOG

何事も諦めずに頑張りましょう。

テキスタイル部の久木原です。

ブログ2巡目にしてまたまたマラソン大会の翌日に回ってきました。

今回は3年ぶりに開催された熊本マラソンに参加してきました。
熊本地震から約7年震災からの復興を
目で見て感じながら走ってきました。

市街地コースの為比較的走りやすい
コースではあるんですが、数ヶ所の難所があり、30km地点の長い上り坂はきつい思いもしながらも沿道からの温かい声援に励まされなから乗り越えてましたが
熊本城の最後の急な上り坂は本当に辛く足が止まりかけて毎回リタイア寸前になります。
そこで
[あきらめたらそこで試合終了ですよ]
と自分にいいかせてなんとか完走できました。

何事も諦めずに頑張りましょう。

関連記事

  1. リフレッシュ熊本旅

    2023.06.12
  2. ランニングコース👫

    2024.03.18
  3. 春の予感

    2023.02.28
  4. 梅雨の休日

    2023.06.05
  5. 志賀島ラン

    2023.08.28
  6. ランニング日和

    2023.05.29
PAGE TOP