Loading

BLOG

2メートル級の巨人と、ミラクル

こんにちは!
サバンアーニのデザイン企画の杉山です♩

今月中旬に初めての東京展示会に行かせて頂きました✨

連日とても天気がよく、
ポカポカの気温の中、無事に3日間終えることができました。

久しぶりに足を運んで下さった方や、毎回来て下さる方まで
実際に商品を手に取りながら深いお話ができ、とても為になる濃い時間になりました。

街によって、ファッションも歩く人も漂う雰囲気も違う東京。

常にスマホの【メモ】を片手に、ジャンルを問わず色々なお店をリサーチしました。


ネットでしか見れなかったお店と商品を目の前に、ワクワクとドキドキが止まらずマスクの中はずっとニヤニヤしていた記憶が…

洋服や、ディスプレイ1つをとっても福岡とは違うものを感じることができました✨

リサーチをしていると、2メートル50センチくらいある人に出会いました!
ヒールともりもりすぎるアフロ。
ファッションも人も、”普通”が壊される刺激的な街。

またまたリサーチ中の出来事…
ミラクルが!
色々とお話をして仲良くなった店員さんと、まさかの地元が一緒で、実家も近い事が判明!
東京は広い様で、狭い様な。
嬉しくてつい、勢いでワンピースを買ってしまいました。

夜は専門時代のお友達と、2年ぶりの再会✨
おいしいごはんと、話に夢中になって気づけば終電の時間に…
とても学びの多い2日間でした!

“かわいい”!欲しい!!と胸が高鳴る商品を世の中に出していけるように、日々精進して参ります。

—————————————————————————————-

【展示会告知】

大阪展示会☆彡

(日程)3/28~30

(場所)大阪市西区立売堀1-12-14 大阪製麺会館 3F

—————————————————————————————-

関連記事

  1. 福岡マラソン出場!

    2023.12.15
  2. 「私と夏と推し活と」

    2023.06.20
  3. 休日のわたし

    2023.12.12
  4. 筥崎宮近くのカフェにお邪魔しました

    2022.10.11
  5. 田子の浦部屋

    2023.11.28
  6. 『桃の節句。桜の季節。』

    2023.04.04
PAGE TOP