BLOG

頼もしく楽しい1日

少し前の事ですが
嫁さんと長男の誕生日に
友達のお店に食事に行って来ました。

いつもなからの美味しさでした。

いざ、会計と思ったら
次男が払ってました。😱

しっかり育ってくれて
頼もしく楽しい1日でした。

営業の浜崎でした。

関連記事

  1. 温泉部♪活動日記

  2. ほっこり時間

  3. 福岡のソウルフード

  4. 年始に思ったこと・実家の犬・おすすめのソフトクリームのはなし。の三本立て!

  5. 「ina」展示会は初夏物

  6. 猛暑の中国・近畿・北陸出張

PAGE TOP