BLOG

家族の時間⌛

営業の浜崎です。

お盆も終わりましたが
まだまだ暑さが続いておりますが
体調崩してませんでしょうか⁉️

私は
8月25日の結婚記念日と
嫁さんの還暦祝いで
2人で食事に行って来ました。

子供達からは
プレゼント🎁貰ってたので

後日、
還暦の祝いって事で

感謝を込めて

阪急にプレゼント🎁を
買いに行って来ました。

関連記事

  1. 家族とのゴルフに向けて

  2. 今週開催のイベント情報

  3. 『5月展示会スタート』

  4. 週末温活♨

  5. カレー巡業🍛

  6. メリークリスマス🎄

PAGE TOP