BLOG

9月展レポ

今週は企画の坂田がお送りします☺

夏の厳しい暑さから
だんだんと涼しくなり
少しずつ秋を感じている今日この頃です🍁

さて、福岡から始まった9月展も
今週の大阪で最後となります。

そこで少しだけ大阪展の会場のご紹介です😊

今年らしいカラーや柄物を軸に
秋冬ならではの起毛素材や素材感を楽しんでいただけるアイテムを揃えています。

最後に…
撮影の様子とオフショットのお届けです♪

次回11月展も素敵な春が迎えられますよう
様々なお洋服を揃えて、お待ちしております。

関連記事

  1. 牡蠣小屋

  2. まもなく初秋展が始まります!

  3. 3月展のご紹介

  4. 一年越しのレモンタルト🍋

  5. 『桃の節句。桜の季節。』

  6. 「ミラノ・コルティナ2026冬季オリンピック」での感動

PAGE TOP