BLOG

グループ忘年会

こんにちは!

サバン・アーニ」企画の寺田です。

新年明けましておめでとうございます🌅

本年も精進して参りますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

先日西鉄グランドホテルにて開催された忘年会の様子をご紹介します。

サバン・アーニ」のウェアを着た、

社長率いるバンドKIHARA CHILDRENのライブを鑑賞しました。

ダンスや景品大会、ロシアンルーレットなど、たくさんのイベントでとても楽しい時間を過ごすことができました😻

ロシアンルーレットの景品でいただいた新米もとてもおいしかったです。

先週から仕事始めで、次回6月の展示会に向けての企画や打ち合わせ等がはじまりました。 

4月に入社してもうすぐ1年になるので、今年はさらにたくさんの情報をキャッチして

いいものをデザインできるよう頑張っていきたいと思います🔥

関連記事

  1. 懐かしの運動会

  2. ○○の秋と言えば…

  3. 西戸崎シーサイドカントリークラブ様

  4. 『プレゼント🎁』

  5. 2.5次元舞台✨

  6. 新卒で入社しました🌸

PAGE TOP