Loading

BLOG

秋を感じた休日を過ごしてきました!

はじめまして!
今週のブログはinaの企画とパターンを担当させていただいております満岡(みつおか)がお送りいたします☺️
自分の番が回ってくるのはソワソワしながら待っておりました、、
どうぞ宜しくお願いいたします🍀

10月に入り、あたたかくなるのか寒くなるのか、
よく分からず衣替えにも悩む毎日でしたが、
やっと秋が深まってきたな〜と感じる気候になりましたね🍂

そんな私は先日、秋を感じるスポットへ
お出かけしてきました!

あたり一面のコスモス畑!!🌸
こちらは宮崎県の生駒高原にあるコスモス畑です
タイミングが良く、ちょうど満開の時期に行くことができました☺️

キバナコスモスも満開でした🌼

近くでは楽器の生演奏がされていたり、グルメ屋台があったりと、
澄んだ美味しい山の空気と綺麗なお花と賑やかな雰囲気で、とてもリフレッシュできました✨

素敵な景色と自然に触れて、なんだかいいデザインが浮かんできそうです👗

.
.

だんだんと肌寒くなってまいりました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいと思いますのでどうか皆様お身体には気をつけてお過ごしください🍀

inaではサラッと羽織れるアイテムやアウター類も続々と展開中です✨
店頭で見かけた際にはぜひお手に取っていただけると嬉しいです☺️

関連記事

  1. 走ってきました!

    2022.11.15
  2. たくさんの感謝と2024年新たなスタート

    2024.01.26
  3. ほっこり時間

    2024.02.19
  4. 年始に思ったこと・実家の犬・おすすめのソフトクリームのはなし。の三本立て!

    2024.01.15
  5. 朝活

    2022.11.07
  6. 家族で初詣へ🎍

    2024.01.10
PAGE TOP