Loading

BLOG

映画鑑賞

営業の今宮です。
久しぶりに娘に連れられて
映画を観てきました😊

タイトルは「アナログ」

簡単に内容は
携帯電話を持たない子と喫茶店で出会い
毎週、同じ曜日、時間に会う約束をして
恋に発展していくんですが突然彼女が現れなくなるって話ですが、、
その続きは皆さんも映画でどうぞ笑

歳のせいか目を腫らすくらい泣いてました〜。
娘から冷たい視線で大丈夫って😭

今はスマホ、カーナビで全て簡単に調べられて
簡単に連絡がとれ、簡単に答えがでる便利な時代ですが自分達で事前に話し合って待ち合わせ場所、時間を決めたり探したり、辞書や地図を見て調べていく探究心というか想像力が便利さで
消されてるかもしれませんね

長文ですみません
皆さまもたまには昔を振り返って今の便利さを
実感するのもいいかもですよ

関連記事

  1. お祝い🌸

    2024.02.26
  2. 最近のランチ

    2023.01.12
  3. 懐かしの運動会

    2023.10.17
  4. イヴ・サンローラン展へ

    2024.01.29
  5. 糸島で釣り🐡

    2024.03.11
  6. おみくじ

    2023.02.06
PAGE TOP