Loading

BLOG

最近のランチ

みなさんこんにちは☺️
企画担当満岡のブログ2周目がやってまいりました🍀

今回は、最近癒されたランチのお話をしたいと思います🍴

実は昨年からベーグル🥯にハマっていて、あのモチモチで中身が詰まったムギュッとズシッと感が大好きなのですが、インスタなどで調べていたら会社の近くにとってもおしゃれで隠れ家的なベーグル屋さんを見つけて、先日行って参りました!

小ぶりなのにずっしりしててとてもおいしかったです😋
内装もすごくおしゃれで落ち着いた空間で、癒されました✨
テイクアウトもできるお店だったので、2つ買って会社の冷凍庫にストックしてます笑

忙しい中でもこういったリフレッシュができる環境はありがたいし、とても大事な時間だな〜と改めて感じました✨


inaでは現在春物の展示会を開催しております🌸皆さまの手にお届けできる日が待ち遠しいです✨
また現在次回の夏物を企画提案中✏️ですので、そちらもお楽しみに☺️

2023年もどうぞ宜しくお願い致します✨

関連記事

  1. 2022.11.21
  2. 特別から得られるモノについて

    2022.12.05
  3. 休日のわたし

    2023.12.12
  4. おみくじ

    2023.02.06
  5. 最後の夏の思い出☀

    2023.10.10
  6. 一年越しのレモンタルト🍋

    2023.08.01
PAGE TOP