Loading

BLOG

最後の夏の思い出☀

今週のブログはサバンアーニの企画担当、杉山がお送り致します!

最近、”古いものが逆に可愛い”
そんな風潮にあるなと感じています。


iPhoneが進化し、写真の画質が良くなる一方で、フィルムカメラやデジカメが流行り出したり
今時のカフェより、昔ながらの喫茶店を好む若者も増えています。

そんな流行や、趣味が合う専門時代の友人と、糸島ドライブに行ってきました🚗

サンドイッチを買って海辺で食べたり、


ヤギ牧場のミルクプリンを食べたり、喫茶店でケーキセットを食べたり……


あれれ😯
食べてばかりの1日でした笑笑

好きな人たちと美味しいものを食べて、自然に触れる時間はサイコーな最後の夏の思い出になりました☆

PS.写真は全て友人が最近はまっているというデジタルカメラで撮影したものです。

関連記事

  1. 大好きなお店のエビグラタン

    2023.09.20
  2. 涼を求めて

    2023.07.24
  3. 撮影日和☀

    2023.01.16
  4. 「私と夏と推し活と」

    2023.06.20
  5. 梅雨の休日

    2023.06.05
  6. 懐かしの運動会

    2023.10.17
PAGE TOP