Loading

BLOG

大好きなお店のエビグラタン

こんにちは!
ブログリレー今回は企画の満岡がお送りします🌷

私には地元に帰ると必ず食べにいく大好きなお店があるのですが、そちらのお店が閉店されることになり、最後にどうしてもあの味を、、!と先日行ってまいりました!

気合を入れて開店1時間前にお店の入り口へ向かうと、一番乗りかと思っていたらまさかの4組目

なんとか1周目に入店することができましたが、予想をはるかに超える人!人!人!で、本当にたくさんの人に愛されていたんだなぁと、、🥲✨

どのメニューも本当に美味しくて大好きなので、どれにしようかめちゃくちゃ悩んで決められず、何品か頼んでシェアしました☺️🍝

バ◯ナマンの◯っかくグルメにいつか出会えたら絶対紹介するぞ!!と心に決めていた、食べるたびに毎回感動するエビドリア✨
いつでも味わって食べていますが、この日はいつもより味わって、最後の一口まで大事に大事にいただきました🙏

お店からの眺めも記念に📷

当たり前にそこにあるものは、実は当たり前じゃない、、目の前の一つ一つに改めて感謝していきたいなと思った1日でした🍀

関連記事

  1. 筥崎宮近くのカフェにお邪魔しました

    2022.10.11
  2. 三景様の展示会へ🧵

    2024.04.22
  3. 釣り日和

    2023.05.22
  4. 家族で初詣へ🎍

    2024.01.10
  5. Mintpedia!

    2023.09.25
  6. 「私と夏と推し活と」

    2023.06.20
PAGE TOP