Loading

BLOG

「私と夏と推し活と」

こんにちは!
ina企画の満岡です☺️

あっという間に自分の番が回ってきてびっくり💦時の流れは早いですね😂1日1日を大切にしていきたいものです、、🫧

6月も後半に入り、厳しい暑さの日も増えてまいりましたが、私は先日、そんな暑さも吹っ飛ぶスポットへ行って参りました✨

待ちに待ったSnow Man⛄️❄️
念願のドームツアー✨

スタンド上の方だったのでなかなか距離はありましたが、しっかりメンバーを拝むことができました👏遠目から見てもものすごいオーラでみんなキラッキラ眩しい、、さすがアイドル、、

コロナでNGだった声出しも解禁されていたので、コールアンドレスポンスで広い広い会場が一体になった瞬間は本当に最高でした✨

なんか楽しそう笑
戻りたい笑

たくさんパワーをもらってエネルギーチャージできたので、また会いにいけるように、これからも毎日を一生懸命頑張ろうと思います!💪

来月は7月展!
少しでも見応えのあるものにできるよう準備を進めておりますので、どうかお楽しみに🍀

暑さにバテてしまう季節ですので、水分補給を忘れずに☺️たまにはちょっと休憩しながら、コツコツいきましょう🫧

関連記事

  1. 撮影日和☀

    2023.01.16
  2. 春の予感

    2023.02.28
  3. おみくじ

    2023.02.06
  4. Mintpedia!

    2023.09.25
  5. 『プレゼント🎁』

    2023.11.13
  6. お祝い🌸

    2024.02.26
PAGE TOP