BLOG

筥崎宮近くのカフェにお邪魔しました

inaの企画・パターンを担当しております、餅田と申します!
よろしくお願い致します🌷

先週土曜日に、お友達と筥崎宮近くのカフェにお邪魔しました🍡

最近、気温が下がり秋服を来てる方が沢山いらっしゃいましたが、
オレンジやブルーなど色を差したコーディネートをよく見かけました☺️

肌寒い季節ですので、皆さん体調にはお気を付けてお過ごし下さい😌

関連記事

  1. 週に一度の社員ブログがスタートしました

  2. 展示会と夏の風物詩🎐

  3. あけましておめでとうございます!

  4. リフレッシュ旅

  5. 休日のわたし

  6. 久しぶりに

PAGE TOP