Loading

BLOG

たくさんの感謝と2024年新たなスタート

今週のブログは企画の松尾が担当します🫧

いきなりですが私は今月1月末で退職します。なので今回で最後のブログになります📅

この会社に勤めて2年になりますが、アパレル業界での色んな分野の経験や生地、付属屋さん等の取引先の方と出会えたことに感謝。そして新ブランドから携わり運営していけたことを通して、この会社では沢山学ばせて頂いたことなど思い出も沢山あります☀️📝

特に新ブランドのサバンアーニでは、過酷な撮影現場や理不尽なことも沢山ありましたが、それも全部乗り越えて頑張れたのは立ち上げから一緒に携わっているもう1人のスタッフのおかげだと思います☺️嫌なことがあった時は美味しいものを食べに行って、休みの日もカフェや遊びに行ったりなど💭

私はもともと人間関係があまり得意な方ではないので、こうやって一緒に乗り越えて頑張っていける人がいつも近くにいるっていうのは、とても幸せなことで頑張れるエネルギー源だなとつくづく思います🎀

退職はしましたが、今後もサバンアーニでもし携われることがあれば協力していきたいという気持ちでいるので、引き続き皆様にも応援して頂けると嬉しいです☺️

2024年、新スタートとして今後も頑張っていきたいと思います💪🏻

ご覧頂きありがとうございました♪

関連記事

  1. 「私と夏と推し活と」

    2023.06.20
  2. 『プレゼント🎁』

    2023.11.13
  3. 秋を感じた休日を過ごしてきました!

    2022.10.17
  4. 秋吉台に行ってきました。

    2023.04.20
  5. ランニング日和

    2023.05.29
  6. ○○の秋と言えば…

    2022.10.25
PAGE TOP