Loading

BLOG

秋吉台に行ってきました。

こんにちは!
早くも3周目のブログが回ってきました。営業・企画の野田です。

先日は、サバンアーニの撮影の為、秋吉台へ行って参りました。

初めての秋吉台に広がった景色は、広大な草原にあちらこちらゴツゴツとひしめく岩、岩、岩、、、🪨

そしてとにかく、、、風が強く、、、寒かったです、、、。🥶

また、嬉しい驚きも!

担当のヘアメイクさんが、たまたま3年ほど前に一緒に働いていた後輩で、久々の再会の喜びと互いの近況報告に盛り上がりました。✨

撮影中はカメラマンさん、監督さん、ヘアメイクさんのチームワークに感心し、また、映像作りの裏側を初めて目の当たりにして、プロの仕事にハッとする場面もたくさんありました。😳

畑は違えどもモノづくりをする会社の者としてとてもいい経験になったと思います。

そして工藤さんの写真の腕前にも驚きました!笑

とっても綺麗に撮れていたので勝手に載せます。🙇‍♀️

では、今週も頑張りましょう〜!

関連記事

  1. 2022.Merry Christmas🎄🦌🤶🏻

    2022.12.26
  2. 「博多灯明ウォッチング🏮」

    2023.11.06
  3. 武雄温泉♨

    2023.12.18
  4. 撮影日和☀

    2023.01.16
  5. 志賀島ラン

    2023.08.28
  6. 夢のクチュリエ展へ

    2023.01.23
PAGE TOP