Loading

BLOG

「博多灯明ウォッチング🏮」

こんにちは!営業の野田です。

先日、ハード付近にて開催された「博多灯明ウォッチング」に参加して参りました。🏮

年に1回、たった3時間だけ博多にたくさんの灯明が灯される風情あるイベントでした。

博多灯明マップを見ながら博多を練り歩きました。

こんなに規模が大きく、美しい灯明が広がっているとは、、、と、思わず感動してしまいました。😭✨

去年も行こう、行こうと思っている間に終わってしまったので、今年は参加できてよかったです。

この日は1万8千歩き、なかなかいい運動になりました。

ではでは。
肌寒くなって参りましたので、お気をつけてください。💪

関連記事

  1. 2022.Merry Christmas🎄🦌🤶🏻

    2022.12.26
  2. 春の予感

    2023.02.28
  3. お花見🌸  

    2024.04.08
  4. リフレッシュ旅

    2023.03.06
  5. 大好きなお店のエビグラタン

    2023.09.20
  6. 家族で初詣へ🎍

    2024.01.10
PAGE TOP