Loading

BLOG

○○の秋と言えば…

こんにちは!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
inaの企画・パターンを担当しております坂田と申します。よろしくお願い致します☺️

季節もすっかり秋になり、過ごしやすい毎日ですね。
秋と言ったらいろんな秋を思い浮かべますが、最近の私は#芸術の秋です✨

先日友達と一緒に博多座へ行き、
渡辺直美さん主演のミュージカル「ヘアスプレー」を観劇してきました!

歌って、踊って、キャラクターそれぞれが
パワフルでとても素敵でした!
一緒に踊りたくなるくらい楽しかったです😊
またカラフルな衣装やセットも素敵で動くセットの仕掛けが面白かったです。

最後はスタンディング・オベーションで
拍手が鳴り止まない素敵な空間に
沢山の刺激をもらいました!
これからも色んなものを観て、触れて、経験して感覚を磨いていけたらなと思っています🌱

さて私の#芸術の秋お話ししてきましたが、
お体にお気をつけてお過ごしください!
展示会にてお会いできることを楽しみにしております☺️

関連記事

  1. 私の楽しみ

    2023.06.26
  2. 『最近のほっこりアイテム♡』

    2024.02.06
  3. アートな6月🎨

    2023.07.07
  4. びっくり市に初訪問!!

    2023.09.11
  5. Mintpedia!

    2023.09.25
  6. カレースパイスの香りに誘われて🍛

    2023.10.26
PAGE TOP