Loading

BLOG

フェリーにて


こんにちは、企画生産部の鈴木です。
先日、横須賀港から新門司港へフェリーに乗る機会に恵まれました。
何度かフェリーには乗ったことがありましたが、今回は23時間の長旅。

携帯の電波が届かない時間が長いことや、揺れはどうかしらと心配もありましたが、当日はとっても穏やか。

船の大きさもビッグサイズ!

写真は撮れませんでしたが、船内には潮風を浴びながら入れる露天風呂やサウナが!!
ご飯も美味しく、読書三昧で、なかなか楽しい船旅となりました。

船旅、お時間が取れる方はぜひオススメです☆
お守り代わりに、酔止め薬をお忘れなく♪

関連記事

  1. おみくじ

    2023.02.06
  2. 糸島で釣り🐡

    2024.03.11
  3. 家族で初詣へ🎍

    2024.01.10
  4. ファッション業界の大先輩から学ばせて頂きました

    2022.09.26
  5. 最後の夏の思い出☀

    2023.10.10
  6. 「私と夏と推し活と」

    2023.06.20
PAGE TOP