BLOG

『プレゼント🎁』

こんにちは!企画のくぼのです。

先日幼馴染のこどもが一歳になったので、誕生日プレゼントとして服を作って渡しました👶🏻🌼

ワンサイズ大きく作ったので今はまだぶかぶかでしたが、早くぴったりで着ている姿を見て成長を感じたいです☺️(笑)

子供服を初めて型紙付きの本で作ったのですが、生地も少ないし縫う距離も短いので簡単にできました!
いい気分転換にもなったのでまた作ろうと思います🌟

関連記事

  1. 11月の展示会に向けて

  2. 涼を求めて

  3. アクロス福岡山へプチ登山

  4. 7月の展示会準備🌻

  5. 春の予感

  6. ミュシャ展に行ってきました。

PAGE TOP