Loading

BLOG

週に一度の社員ブログがスタートしました

本日より、週に一度の社員ブログが始まりました✨
今週はEC・企画担当の杉山です!宜しくお願いします!


夏もいよいよ終わりに近づいていますが、先週末に会社の企画組でお祭りに行ってきました!
福岡の三大祭である『放生会』というお祭りで、3年ぶりの開催だったという事もあってか、とても賑わっていました!
みんなで屋台を食べたり、昔を思い出しながら型抜きをして最後の夏を楽しみました!
浴衣を着ている人達もいましたが、
最近は下駄ではなく、サンダルを履いている人を多く見かけました。
時代に合わせて、自分なりの着こなしに変化しているのかな〜、と感じました✳️
普段味わえない祭ならではの雰囲気に、心もお腹も満たされました♪
リフレッシュできたという事で!
今週も頑張っていきましょう〜!

関連記事

  1. 撮影日和☀

    2023.01.16
  2. カレースパイスの香りに誘われて🍛

    2023.10.26
  3. イヴ・サンローラン展へ

    2024.01.29
  4. 私の散歩コース

    2022.11.28
  5. 私の楽しみ

    2023.06.26
  6. 2メートル級の巨人と、ミラクル

    2023.03.27
PAGE TOP