BLOG

週に一度の社員ブログがスタートしました

本日より、週に一度の社員ブログが始まりました✨
今週はEC・企画担当の杉山です!宜しくお願いします!


夏もいよいよ終わりに近づいていますが、先週末に会社の企画組でお祭りに行ってきました!
福岡の三大祭である『放生会』というお祭りで、3年ぶりの開催だったという事もあってか、とても賑わっていました!
みんなで屋台を食べたり、昔を思い出しながら型抜きをして最後の夏を楽しみました!
浴衣を着ている人達もいましたが、
最近は下駄ではなく、サンダルを履いている人を多く見かけました。
時代に合わせて、自分なりの着こなしに変化しているのかな〜、と感じました✳️
普段味わえない祭ならではの雰囲気に、心もお腹も満たされました♪
リフレッシュできたという事で!
今週も頑張っていきましょう〜!

関連記事

  1. 糸島で釣り🐡

  2. ファッションアート展を訪れて

  3. 5月展示会に向けて🔥

  4. 異端の奇才ビアズリー展

  5. メーカー営業の仕事

  6. 博多どんたく☀️

PAGE TOP