Loading

BLOG

ボーっとした時間

営業の今宮です。

毎日暑い夏が来ましたね!
久しぶりに家の側の海岸に釣りに来ました

朝早いのに(6時半)笑
釣りやランニングやSUPやヨガなど
すでに朝から動いている人が多かったのがびっくり‼️
朝はまだ気温が高くないからかなー。
ボーっと海みたり会話したり
ゆったりとした時間が過ごせました。

砂浜から投げ釣りで
約1時間
釣果はなんと⬇️

型も良く数もまぁまぁかな。

でも隣でうちのは苦笑い😅
捌くのが面倒みたい💦

帰りに近くのパン屋に立ち寄りイートイン

家に帰り手間暇かけて天ぷらにしてもらい
夕飯代を浮かせました笑
(天ぷらの写真撮るの忘れた)
新鮮な分美味しかった!

皆さまも昼は暑くて行動しにくいですが
エアコンに慣らされない身体にしましょうね
水分補給も忘れずに
夏バテ気をつけてください。

関連記事

  1. 私の散歩コース

    2022.11.28
  2. 温泉部♪活動日記

    2023.10.31
  3. 特別から得られるモノについて

    2022.12.05
  4. 久しぶりに

    2023.05.09
  5. 秋吉台に行ってきました。

    2023.04.20
  6. 「私と夏と推し活と」

    2023.06.20
PAGE TOP