Loading

BLOG

~休日の一日~

営業の今宮です。
初めての投稿で何を書いたらと戸惑っていますがよろしくお願いします。

暫くぶりに夫婦で日田まぶし千屋に食べに行きました🚙
以前と変わらない建物と味で満足な時間をすごせました。
大根おろし、わさび、柚子胡椒、ネギ、出汁と色々組み合わせて好みで味変しながら頂きました。

以前は家族で訪れてたのですが、今回は子供達は予定があるらしくパスされました😇
子供達の成長とともに寂しさも感じる時でした。

さて10月末ですが、まだ日中は暖かいですし
寒暖差がある時は何を着たらいいか迷いますね。
でも秋冬は様々なコーディネートが出来る季節です🧥
皆さまも今年したいコーディネートを楽しんで
色々なところへお出かけください。

関連記事

  1. ミュシャ展に行ってきました。

    2023.04.24
  2. 充実したゴールデンウィーク

    2023.05.15
  3. 「博多灯明ウォッチング🏮」

    2023.11.06
  4. 温泉部♪活動日記

    2023.10.31
  5. 5月展示会に向けて🔥

    2024.04.15
  6. 私の散歩コース

    2022.11.28
PAGE TOP