BLOG

穏やかな日常

こんにちは、本日のブログは企画担当の鈴木がお送りします。

このところ寒い日々が続き、雪や雨が続きましたが、皆様おかわりありませんか。

暖かい太陽が恋しいこの季節、先日散歩で見つけた穏やかな風景を。

この日はとっても気持ちの良い朝だったので、近所にお散歩に。
真っ青な空に、穏やかな内海、近くの山々が水面に映ってとっても綺麗でした!
内陸育ちの私としては、近所にこんな景色があることに、感激した1日でした。

まだまだ寒い日々が続きそうですが、皆様、暖かくしてお過ごしくださいね。

関連記事

  1. ランニングコース👫

  2. 家族で初詣へ🎍

  3. 森とリスの遊園地メルヘン村

  4. ファッション業界の大先輩から学ばせて頂きました

  5. 朝活

  6. “The Sun also Rises”

PAGE TOP