Loading

BLOG

涼を求めて

今週のブログはパターン担当の山川がお送りします。

連日30度を超す暑さと、梅雨時期のジメジメとしたお天気が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

自分は先日リフレッシュしたいなぁと思い、糸島まで滝を見に行ってきました。

途中、糸島の美味しいものを食べ、

山の上はアジサイもまだ綺麗でした。

「白糸の滝」は背振山地の羽金山中腹、標高480mに懸る滝で
その落差は24mもあるそうです。

滝周辺は昼過ぎの時間でもひんやりとしていて、
同じように涼を求めて来た人達で賑わっていました。

先週末、九州南部地方は梅雨明けしたとの事、
北部地方も間もなくかと思います。
今後も暑さが続きますので、くれぐれもご自愛ください。

関連記事

  1. 特別から得られるモノについて

    2022.12.05
  2. 「私と夏と推し活と」

    2023.06.20
  3. 阿蘇の華かずらさんにお邪魔しました!

    2022.10.03
  4. メリークリスマス🎄

    2023.12.25
  5. あけましておめでとうございます!

    2023.01.04
  6. 懐かしの運動会

    2023.10.17
PAGE TOP