BLOG

田子の浦部屋

博多の冬の風物詩
大相撲九州場所も
『霧島大関』の優勝🏆で幕を閉じました。

そんな中
何年かぶりに
『田子の浦部屋』での食事会に
行って来ました。

美味しいチャンコを頂きながら
ビールを茶碗で頂く
相撲部屋なりの飲み会

若い関取に
一生懸命に接待して頂きました。

とでもお忙しいく
お腹いっぱいになりました。

営業の浜崎でした。

関連記事

  1. 芸術の秋🍂

  2. 最近のおススメごはん🍚

  3. 夢のクチュリエ展へ

  4. 『桃の節句。桜の季節。』

  5. アクロス福岡山へプチ登山

  6. ファッション業界の大先輩から学ばせて頂きました

PAGE TOP