BLOG

「ina」展示会は初夏物

ina」営業の今宮です。

まだ外は10℃以下の寒い日々もありますが、展示会は初夏物です。

今はコートやニットを着てますが、展示会は半袖や五分袖提案🥶

バイヤーの方も季節感がわからなくなりますよね。

仕入れも難しそうー。

しかし、企画も先を見据えながら色々考えて提案させて頂いてます。

早く暖かくなり、今回の展示会商品が店頭に並び、お嫁に行くことを願っています。

関連記事

  1. 週末サッカーコーチ⚽

  2. 志賀島ラン

  3. ○○の秋と言えば…

  4. 『桃の節句。桜の季節。』

  5. お祝い🌸

  6. メーカー営業の仕事

PAGE TOP