BLOG

家族で行きたい!アメリカンハンバーガー

今回は「ina」営業の浜崎です。

今回も息子とゴルフ練習に行って

食事して来ました。

前々から気になってて

知り合いが良くインスタに載せてたので

アメリカスタイルのお店で

人気NO1のメニューを頼みました。

ボリューム満点でメッチャ美味しい😋

息子もまた来たいと言ってました。

今度は家族で来ます。

関連記事

  1. 福岡のソウルフード

  2. ファミリーセールを終えて✨

  3. たくさんの感謝と2024年新たなスタート

  4. 温泉部♪活動日記

  5. 糸島で釣り🐡

  6. 私の週末の過ごし方。

PAGE TOP