Loading

BLOG

私の楽しみ

こんにちは!
今週のブログは企画の坂田がお届けします。

暑い日が続きますね。
最近の私は朝ドラを観るところから1日が始まります。
笑ったり感涙したりと毎朝の楽しみです☺

そんな毎日ですが、
先日は友人達と一緒にももち浜へ行き、海を見ながら花火をしました。
こうやって集まることも
毎年の恒例行事になりつつあるのですが、
いつ集まっても変わらず、沢山笑って幸せだな〜と思います!

日々いろんなことを楽しみに
今日もまた頑張ります🌱

関連記事

  1. 懐かしの運動会

    2023.10.17
  2. 春の訪れ🌸

    2023.03.20
  3. ファッション業界の大先輩から学ばせて頂きました

    2022.09.26
  4. 「博多灯明ウォッチング🏮」

    2023.11.06
  5. あけましておめでとうございます!

    2023.01.04
  6. 秋吉台に行ってきました。

    2023.04.20
PAGE TOP