Loading

BLOG

“The Sun also Rises”

みなさんこんにちは!

そして、あけましておめでとうございます!🎍✨

企画の満岡です☺️

新年1発目のブログ担当です!

順番が回ってくるのを完全に油断していたので、せっかくいろいろ書くことがいろいろありそうなお正月、行事っぽいことをせずに過ごしてしまい、、

何を書こうかとフォルダをあさっていると1枚だけ、なんかちょっと良さげ、、!!
と思える写真を撮っていました🥹

こちら福岡県大川市にある、筑後川昇開橋です🌁

昭和10年に当時の佐賀線と共に開通し、その後佐賀線は廃止されましたが、橋は現在でも稼働しており、国の重要文化財や機械遺産にも登録されている貴重な橋です✨

実際に橋を渡ったり、何度もこの風景見てきましたが、改めてじっくりこの景色を見て、元日ということもあり写真に納めてしまいました☺️

綺麗な赤い色をしていて(逆光ですみません、、)、夜になるとライトアップされていたりと、とても綺麗なんです〜!✨

近くにお越しの際は、ぜひ一目見て行かれることをおすすめします🌟

それからもう一枚

ちまちま鉛筆で絵を描くのが好きで、以前たまたま描いていた龍の絵を発見🐉
まだ色々手を加えないといけない未完成な絵ですが、辰年ということで、せっかくなので載せます笑

ーーーーーーーーーーーーーーー

2024年、幕を開けた途端に様々な出来事が続いておりますが、皆様の心に少しでも寄り添えるような、暮らしの中に小さな幸せを見つけられるような、、

そんなお洋服をこれからもお届けできたらと思っております🍀

皆様の元に、穏やかな日常が少しでも早く訪れますように。

2024年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

関連記事

  1. リフレッシュ熊本旅

    2023.06.12
  2. リフレッシュ旅

    2023.03.06
  3. 特別から得られるモノについて

    2022.12.05
  4. 大好きなお店のエビグラタン

    2023.09.20
  5. 涼を求めて

    2023.07.24
  6. 夢のクチュリエ展へ

    2023.01.23
PAGE TOP