Loading

BLOG

ほっこり時間

こんにちは!企画のくぼのです。

この間の休日は友達と友達のこども👦🏻と遊びました🌟
久しぶりに会ったらたくさん話すようになっていてびっくり!成長はやい!
お絵描きしたりミニカー走らせたり元気いっぱい遊んでいたのに私の上に座ってるうちに寝ちゃってとても可愛かったです🥰

夜は別の友達と遊んだのですが突然「こどもと遊んできた形跡残ってるよ!」って言われて何かと思ったら、、🫢

しばらく経って友達に「また形跡見つけた!」って言われ探したら次はここに、、!

とてもほっこりした気持ちになり家に帰るまでつけたままにしました🐰🎶

たくさん遊んでリフレッシュ出来たので3月の展示会に向けてまた今日から気合い入れてがんばります🤜🏻🤛🏻

関連記事

  1. ○○の秋と言えば…

    2022.10.25
  2. 一年越しのレモンタルト🍋

    2023.08.01
  3. 阿蘇・熊本へ

    2024.04.01
  4. 充実したゴールデンウィーク

    2023.05.15
  5. 秋吉台に行ってきました。

    2023.04.20
  6. ~休日の一日~

    2022.10.31
PAGE TOP