Loading

BLOG

『最近のほっこりアイテム♡』

こんにちは
今週のブログは企画の鈴木がお届けします。

寒くてお部屋時間が増える季節ですね。
最近は、そんな季節を楽しくしてくれる香りの良いアイテムにお世話になっています。

まずはこちら。ミモザの香りのロールオンフレグランス。



蓋をあけると一瞬爽やかな柑橘のような香りがして、その奥から華やかで深みのある甘い香りが。少しだけスパイシーな余韻が残ります。
夜眠る前につけると、リラックスするのか深く眠れる気がして、最近のお気に入りです♫
出張の時など、どうしてもホテルのお部屋に馴染めないときにも、お気に入りを1本忍ばせておくと助けになりますよ。

もう一つはバレンタインも近いということで、ほっと一息のお供。香りの良いチョコレート。


一見レーズンチョコのようですが、こちらはレーズンを貴腐ワインに漬け込み、そのレーズンがダークチョコレートを纏っているというフランスのお菓子。
地味な見た目とは裏腹に、一粒口の中に入れた途端、ローズやピーチのような幸せな香りが広がります。
『どこかで見つけたら買いたいな』と思っていたら、最近ついに輸入食材店(KALDIさん)で出会ってしまいました♡
私は完全に自分チョコにしてしまったのですが、皆様バレンタインのプレゼントにいかがでしょうか。

もう少し寒い日々が続きますが、皆様お身体ご自愛くださいね。

関連記事

  1. あけましておめでとうございます!

    2023.01.04
  2. 「博多灯明ウォッチング🏮」

    2023.11.06
  3. 2022.11.21
  4. 志賀島ラン

    2023.08.28
  5. 『桃の節句。桜の季節。』

    2023.04.04
  6. 秋を感じた休日を過ごしてきました!

    2022.10.17
PAGE TOP