BLOG

私の楽しみ

こんにちは!
今週のブログは企画の坂田がお届けします。

暑い日が続きますね。
最近の私は朝ドラを観るところから1日が始まります。
笑ったり感涙したりと毎朝の楽しみです☺

そんな毎日ですが、
先日は友人達と一緒にももち浜へ行き、海を見ながら花火をしました。
こうやって集まることも
毎年の恒例行事になりつつあるのですが、
いつ集まっても変わらず、沢山笑って幸せだな〜と思います!

日々いろんなことを楽しみに
今日もまた頑張ります🌱

関連記事

  1. 芸術の秋🍂

  2. 懐かしの運動会

  3. アクロス福岡山へプチ登山

  4. 週に一度の社員ブログがスタートしました

  5. 家族で行きたい!アメリカンハンバーガー

  6. 「ina」9月福岡展スタート!

PAGE TOP